toggle
JAHIは、超高齢社会における健康寿命延伸とヘルスケア産業育成の実現を目指す、ヘルスケアに関する有識者、産業、関係者が集まった民間唯一の団体です。

『新型コロナウイルス感染症の最新情報と感染対策オンラインセミナー』のご案内

2020年09月17日

各位

 平素は協会活動に格別のご配慮を賜り誠にありがとうございます。

この度、当協会では会員企業の皆様を対象とした感染対策オンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルスの流行より約9ヶ月、緊急事態宣言解除後「新しい生活様式」がはじまりました。

感染リスクの高いドラッグストア等での予防対策と店舗運営について、医療の観点から最新の情報をご提供いたします。

地域の健康を守るドラッグストア・調剤薬局に関わる従事者の皆様には、秋冬の流行に備え、

「自分・家族の身を守る」「感染対策に必要な店舗づくり」「消費者に正しい情報を伝える知識」等を知っておきたい方には是非ご出席いただきたい内容となっています。

また是非、社員研修用にもご活用いただければ幸甚です。

テーマ:新型コロナウイルス感染症withコロナ社会にドラッグストアができることは?

      ~感染予防と経済活動を両立させ地域医療を守る~

開催日 :9月25日(金)9:00~9月27日(日)9:00 (48時間配信)

配信方法:YouTube(非公開)。※期間中は何度でもご視聴可能。

参加費等:無料 ※要事前登録。

事前登録:添付資料記載のQRコードまたは https://family.saraya.com/ws200925.html

 

【重要】:ご登録いただきましたメールアドレスに、視聴用のURLをお送り致します。

     配信期間内は、何度でもご視聴いただけます。

 登録締切日時:9月27日7時30分迄

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

CSオンラインセミナー20200914